2009年03月05日

掃除・・・

掃除しつつリールの中が見たかったので開けてみましたキラキラ 
リールメンテナンス中
ここからが見たいところだったのですが、
これ以上進むと明日にひびきそうなので今回はこの辺にしておいてやるムカッ

リール元通り♪
って事で難なく元通りキラキラ 
今度時間があるときにじっくり見てみたいと思いますキョロキョロ


タグ :リール掃除

同じカテゴリー(日々の事)の記事
セール
セール(2010-01-03 21:50)

明ました
明ました(2010-01-01 18:10)

福袋♪
福袋♪(2009-12-24 09:36)

100均エギ
100均エギ(2009-09-02 19:05)

濁り
濁り(2009-08-21 16:51)


Posted by あげー at 23:09│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
ここ数日はカーエーじゃなく白いたい焼きを狙ってポイントに通ってるようですね〜!アイツもGetするの難しいと聞いてます。結構スレてるらしく、アタリがでるまで2〜3時間かかるらしい!
もし釣れたら釣法など詳しく教えて下さい(^^)
Posted by 六文銭 at 2009年03月06日 09:23
>六文銭さん

白いたい焼きすらも釣れません。

行くといつも今日は終了しました。って看板が・・・
名句まんで今川焼買って帰りましたとさ。
Posted by あげー at 2009年03月06日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。