2010年07月06日

!!!

ある朝メールが…
↓ ↓ ↓
マクブ



!!!

友達が70cm、8kgマクブ釣りやがったwww
↓ ↓
愉快な仲間たち
置き竿していたら海にぶっ飛んでいったそうです…

ちなみに竿はシデンとリールはインパルトのメガディスだそうで、
竿は海の中に引き込まれ確認できない状態のまま数分が過ぎた頃だいぶ離れた場所でユラユラと竿が浮いて来たそうです。

もう一本の竿でタマン針を結びリールに引っ掛け竿を救出・・・

と思いきや魚が暴走w
魚と竿とリールの重さを耐えてGETしたそうです。

ハリス3号だしw

おめでとう(笑)



同じカテゴリー(落とし込み)の記事
ミーバイ
ミーバイ(2009-10-06 23:11)

はい撃沈
はい撃沈(2009-08-20 22:07)

こっち?
こっち?(2009-08-19 22:39)

落とし込み
落とし込み(2009-03-31 01:02)


Posted by あげー at 13:27│Comments(9)落とし込み
この記事へのコメント
何気に新聞の写真だけ見ましたが、まさかそんなストーリーがあったなんて(^^;
釣果以上にオドロキですよ(笑)
Posted by turitami at 2010年07月06日 17:58
画像…目が隠れてないのが惜しいね(笑)

週末連絡します~
Posted by ハバネロ at 2010年07月06日 19:44
>turitamiさん

大体油断したときに食ってきますからね~
かなりテンパッていたみたいですよ(笑)
魚と竿とリールのやり取り私も見たかったです。


>ハバネロさん

おかしいなー
隠したつもりなんですけどねー(笑)
Posted by あげー at 2010年07月07日 13:21
すごか、凄いか!

しかし、大金星でね~~

おめでとうございます~~
Posted by 裕之助 at 2010年07月08日 19:54
>裕之助さん

ありがとうございまーす!


私が釣ってないですけどね~・・・(笑)
デカイですよね~

私も釣りたいデス・・・
Posted by あげー at 2010年07月10日 20:04
コメはこれで2回目ぐらいですが…この覚えてるか覚えてないのか微妙なヤツが言うのもなんですが...

『竿はシデン、リールはインパルトのメガディス』となっている所から、かなりの悔しさが伝わってきましたよ~(笑)

…なんかスイマセンf^^;

1度はこんなモンスター釣ってみたいものです!!!
Posted by GO軒 at 2010年07月12日 17:40
>GO軒さん

おひさしぶりぶりです!
もちろん覚えていますよ〜!!

ブログ復活されてますよね!
たまに覗かせていただいてマス(笑)

実際魚見ましたが、でかい、臭い、キモイでした。
釣ってみたいですね〜!
Posted by あげー at 2010年07月14日 14:42
もうやめたのかと思ったけど
自分の釣果はアップしないのか〜
Posted by たるー at 2010年07月17日 17:31
>たるー

それはいわないで・・・www
Posted by あげー at 2010年07月19日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。