てぃーだブログ › カーエーとか釣りとかカーエーとか・・・ › フカセ釣行記 › 東江一文字とかロストとか冷麺とか

2009年03月14日

東江一文字とかロストとか冷麺とか

最近全然カーエー探しに行けてない・・・タラ~

行きたいんだけど、時間が無かったりフカセに走ったり・・・
カーエーネタがないのでブログ作成前の釣行をとフユーして書いてなかった分をキラキラ 

2月22日【東江一文字】
東江一文字釣果
朝だけはお魚いろいろいたものの元気はなく、友達がなんとかチンを1匹・・・
午後にはみんなどっかにいなくなってましたorz
スルルー流したらおいしそうな魚が結構釣れました。

3月6日雨の中朝からエギング日の出
エギング
4投目でロスト!!仕事へGo!

そして今日こそはカーエーだなって思っていたのに雨。
冷麺
最近釣れないので心が折れるのが速いダウン
居酒屋さんに冷麺食べに行きました。

帰ってくるなりカーエーの絵文字的な物を作ってみる・・・→東江一文字とかロストとか冷麺とか
見えるっちゃー見えるけど細かすぎた・・・位置もなんか上に寄ってるし・・・

飽きたので寝ます眠っzzz



同じカテゴリー(フカセ釣行記)の記事
最近の釣果
最近の釣果(2011-09-25 22:06)

超お久さしぶりぶり
超お久さしぶりぶり(2011-06-18 23:31)

尾長グレ
尾長グレ(2011-02-07 19:57)

60トカジャー
60トカジャー(2010-12-10 17:37)

さぼりまくり
さぼりまくり(2010-10-06 22:48)

久々の更新
久々の更新(2010-03-15 01:56)


Posted by あげー at 03:31│Comments(2)フカセ釣行記
この記事へのコメント
あげーさん初コメントでし
あだにはもう行きたくないといい始めて
はや6回目そろそろつりましょう

カーエーは温暖化現象のため九州辺りまで北上中だと思います
Posted by ボッコイボッコイ at 2009年03月16日 16:06
ぼっこい
コメントありやんす!
マタキミハキットアダニイキタクナルデアロウ♪

釣が嫌いになる前にそろそろ釣りましょう!
Posted by あげーあげー at 2009年03月16日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。