2009年03月28日

飲み会・・・

今日もカーエー探しに行く予定だったんですが、

急遽仕事メンバーと飲み会決定~♪赤

北谷の居酒屋に入ってすぐ水槽に魚・・・
飲み会・・・
くったーエサいれたら速攻食ってくるんだろうなぁ~って見つめていると店員に変な目で見られ席へ・・・

みんなお酒も進み久しぶりに楽しい話ができましたアップ

私はお酒が飲めないのでソフトドリンク4杯でギブでしたダウン
糖尿になるわ・・・

最近では泡盛コーヒーってのもあるんですね・・・
泡盛コーヒー
お酒全然飲まないからわからないわぁ~

帰ってブログを見ると、ホンジャマカじゃ無いよさんが今日出撃予告が!!見に行きたかったなぁ~ガ-ン

今度こっそり探しに行きます(笑)


タグ :飲み会北谷

同じカテゴリー(日々の事)の記事
セール
セール(2010-01-03 21:50)

明ました
明ました(2010-01-01 18:10)

福袋♪
福袋♪(2009-12-24 09:36)

100均エギ
100均エギ(2009-09-02 19:05)

濁り
濁り(2009-08-21 16:51)


Posted by あげー at 02:54│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
最近は酒を飲むと車に乗れないので、釣りに行けないので酒を控えています
でも泡盛コーヒー飲んで見たいですね

釣りは、誰も居ない強風の中 見事に撃沈でした (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年03月28日 07:20
常に

照〇ネリエは持参ですよ(笑)
Posted by 釣り吉 at 2009年03月28日 08:04
お酒を飲めないなんて羨ましいです(笑)

この世から泡盛無くなればいいのに(^。^)y-.。o○
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年03月28日 08:07
>ホンジャマカさん

ホンジャマカさんが釣ったカーエーに針掛けて、ハイエナしに行こうと思っていたんですが撃沈でしたか・・・(汗)

お疲れ様です!
Posted by あげー at 2009年03月28日 10:48
>釣り吉さん

常にっすか??Σ(゜ロ゜)
気合の入れ具合が違いますね・・・

今度から見習います・・・  多分・・・(笑)
Posted by あげー at 2009年03月28日 10:53
>スレ吉さん

私的には少しくらい飲めた方が楽しそうだな~って飲める人が羨ましく思う時がすごくたまにあります(笑)

この世から泡盛が無くなったらスレ吉さんが沖縄で1番困るんじゃないですか?(笑)
Posted by あげー at 2009年03月28日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。