2009年03月31日

落とし込み

昨日のわさわさ~が残っていたのとミーバイ汁が食べたくて、夜9時頃から久しぶりの落とし込みへ・・・
カニさんとエビちゃんを購入して出撃ダッシュ

ポイントに着くと結構な向かい風ダウン
ちょい寒ダウン


釣りスタート・・・

初めてのアタリは30分後くらい・・・コンッ!

少し糸を送ってやるとグンッびっくり!!
ガツンとアワセたら飛んできました↓↓
ヤマトビー

気を取り直してまたアタリが!!

ゴンッびっくり!!ギュイィーーーーーンびっくり!!
いきなり竿が水面へ!慌ててアワセるとフワッ・・・

デカそうだったけどなんだったんだろう???

その後1時間ほどアタリなしっタラ~
帰ろうか迷いながら仕掛けを投入して2mくらい仕掛けが入ったところでコンッ!!

少し糸を送って待つとググーーーーッ!!
ロープとロープの間だったのでがっちりアワセて強引に竿を立てる怒り

意外とあっさり浮いてきたのは狙い通りのミーバイでした30くらいかな?
落とし込み
1匹釣ったら満足で帰宅しましたおうち

今日も一緒に行ったたるーは撃沈でした音符オレンジ



同じカテゴリー(落とし込み)の記事
!!!
!!!(2010-07-06 13:27)

ミーバイ
ミーバイ(2009-10-06 23:11)

はい撃沈
はい撃沈(2009-08-20 22:07)

こっち?
こっち?(2009-08-19 22:39)


Posted by あげー at 01:02│Comments(8)落とし込み
この記事へのコメント
初めてまして!
たる~の知り合いです♪
たる~がデカバン釣れないように自分が呪ってるので、しばらくの間たる~の結果は撃沈続きだと思いますよ♪笑
Posted by しょた~ at 2009年03月31日 02:28
狙い通りの

ミーバイ凄いです!

でも、ブチ切っていった奴は・・・
Posted by 釣り吉 at 2009年03月31日 08:09
しょた~さん

はじめまして♪
呪いありがとうございますっ(笑)

今度カーエーに連れってくださいね~!
Posted by あげー at 2009年03月31日 09:13
釣り吉さん

ありがとうございます!!

かれこれ4ヶ月ぶりの魚です・・・(汗)

すいません、ハリスは切れてませんでした(汗)
掛からずでした・・・

でも普通の漁港なのにハリス10号でも止めきれないのがいますよ!
Posted by あげー at 2009年03月31日 09:19
調子があがってきてますね

落とし込み楽しそう
Posted by カーエーゲッチュー at 2009年03月31日 11:31
カーエーゲッチューさん

なんとか魚を上げる事ができました!

あまりにも釣れない時は落とし込みで楽しんでます(笑)
Posted by あげー at 2009年03月31日 13:45
呪いに負けないようにがんばります(^^)
というよりデカバンを釣りあげた記憶があまりないような・・・オレに呪いはいらないかも(^_^;)
Posted by たるー at 2009年04月01日 00:54
たるーさんそれが呪いなのですよ・・・フフフ
Posted by あげー at 2009年04月01日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。