2009年04月05日

養殖完了!!

久しぶりの晴れのフカセに行ってきましたアップ

朝一はグレっぽいでかいのがテンションアップアップ
マキエに突っ込んで食べまくっているびっくり!

今日釣れたな・・・ピカピカ

・・・

・・・

サシエ絶対食わない・・・

1時間・・・一緒に釣行したたるーが遂に食わすも3秒針はずれあかんべー
ボッコイにHit!結構いい引きのイスズミを浮かすが、タモ入れ寸前のバラシあかんべー
自分でバラシておきながら足元は魚が散っているよとボッコイはするるを流す・・・

Hit!

どうせシジャーだろうと遠目から見守る・・・
グングン竿は曲がる!!底にガンガン突っ込んでいる様子アップ

マジか!?って駆け寄ろうとしたらバラシピカピカ
ハリス8号が・・・

タマンですかね??

それから風、波が出てきて魚も見えなくなり仮眠眠る

1人起きて竿を出していたたるーに再びHit!
たたき起こされ5秒針はずれあかんべー

私も起きて竿を出すもこんなんばっかり↓
養殖完了!!
結局Hit無しの私・・・
最後にたるーがイスズミ30歳をGETして終了。
養殖完了!!
魚なしよ・・・

迎えの船で本島上陸して帰ると思わせてからの2回戦読谷カーエーを探しにGo!!

夕方までは良かったが暗くなると薄着で寒い・・・

帰ってもいいかなって思いはじめるとカーエーさーのおじさんが来てイロイロ教えてもらいながら小さい当たりにボッコイが掛ける!!
やり取り開始ってふんばっているとフワッ!!

テンション上がって小さい当たりに全部合わせるも乗らず・・・

寒さと眠気に負け帰宅。

両方養殖完了いたしました!!



同じカテゴリー(フカセ釣行記)の記事
最近の釣果
最近の釣果(2011-09-25 22:06)

超お久さしぶりぶり
超お久さしぶりぶり(2011-06-18 23:31)

尾長グレ
尾長グレ(2011-02-07 19:57)

60トカジャー
60トカジャー(2010-12-10 17:37)

さぼりまくり
さぼりまくり(2010-10-06 22:48)

久々の更新
久々の更新(2010-03-15 01:56)


Posted by あげー at 14:38│Comments(9)フカセ釣行記
この記事へのコメント
養殖お疲れ様でした<m(__)m>

昨日と今日

二日続けて糸満で養殖してきました(T_T)
Posted by 釣り吉 at 2009年04月05日 19:13
釣り吉さんも養殖お疲れ様でしたm(_ _)m

2連チャンはキツイッスね・・・

今日あたり糸満釣れそうですね(笑)
Posted by あげーあげー at 2009年04月06日 13:23
たる~は自分と行ったときもバラしてましたよ~
最近はよくバラしているようです
Posted by しょた~ at 2009年04月06日 20:00
しょた~さん

呪いが効いてますね♪
私が釣れないのはたる~のせいかも(笑)
Posted by あげーあげー at 2009年04月06日 20:06
おしい(ToT)

もうちょいでマギーあげそうですね
Posted by カーエーゲッチュー at 2009年04月06日 22:08
カーエーゲッチューさん

そろそろでっかい魚の写真が欲しいです(泣)

魚さんも暖かくなって元気が出てきた気がします。

これからですね~・・・多分(汗)
Posted by あげーあげー at 2009年04月06日 23:54
バラシているのではなくリリースしてるんですよ(^_^;)
キャッチする前にリリース!(^^)
あげーさんが釣れないのはオレのせいです(爆)
Posted by たるー at 2009年04月07日 09:01
NO~キャッチ リリース
いいね流行るかもよ
たる~へ今日も300だすからさ
Posted by しょた~ at 2009年04月07日 13:25
たるーさん

すぐ逃がさんで、今度から写真撮ってから逃がしましょう(笑)
Posted by あげー at 2009年04月07日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。