2009年04月15日

ルアー?

ルアーペン

あー釣り行きたい

ボッコイが今日遠征してきたみたい

釣れたかなぁ


同じカテゴリー(日々の事)の記事
セール
セール(2010-01-03 21:50)

明ました
明ました(2010-01-01 18:10)

福袋♪
福袋♪(2009-12-24 09:36)

100均エギ
100均エギ(2009-09-02 19:05)

濁り
濁り(2009-08-21 16:51)


Posted by あげー at 22:38│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
あっ…と…ちなみに、東江一文字ですが、死の海でしたよ^^;

ただ…朝一番は良型カーエーの大群と、良型チヌがイパーイいました☆
夜釣りなら熱いらしいですよ♪

去年の夏は、アホみたいにデカバン乱舞してて、掛けても掛けても何もできないままハリス切れしてしまう事が多かったんで、リベンジしようと思ったんですが…見事に(笑)
Posted by GO軒 at 2009年04月16日 08:51
魚いないんですね・・・

カーエーですかぁ・・・

釣りたいっす(汗)

情報ありがとうございます!カーエー上げてきます!
Posted by あげー at 2009年04月16日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。