2009年04月20日

結局…

結局Rショット買ってちゃった

竿から治せばいいのにね〜



同じカテゴリー(フカセ釣行記)の記事
最近の釣果
最近の釣果(2011-09-25 22:06)

超お久さしぶりぶり
超お久さしぶりぶり(2011-06-18 23:31)

尾長グレ
尾長グレ(2011-02-07 19:57)

60トカジャー
60トカジャー(2010-12-10 17:37)

さぼりまくり
さぼりまくり(2010-10-06 22:48)

久々の更新
久々の更新(2010-03-15 01:56)


Posted by あげー at 21:49│Comments(6)フカセ釣行記
この記事へのコメント
買って最初の釣行で無くす事がよくあるので気をつけましょう(^^)
Posted by たるー at 2009年04月21日 11:13
Rショット結構いいみたいですね~俺もほしいでも竿治さないといけないな~魚かけてないのにポッキーだったからな~
たる~のBBXも俺がポッキーしよ~かな~
Posted by しょた~ at 2009年04月21日 14:11
スレも持っているよ~♪

ここぞという時に使っているけど(笑)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年04月21日 17:47
オレのさお・・・カッチカチやぞ(爆)
Posted by たるー at 2009年04月21日 18:13
Rショット

デビュー戦で・・・・・(泣)

もちろんすぐに買いましたけど

大事に使いましょう!
Posted by 釣り吉 at 2009年04月21日 22:41
>たるーさん

もう当分使わないで置いておこうかと・・・(笑)


>しょた~さん

Rショットいいですよ~♪よく魚掛かるけど取れません(泣)
たるーの竿折っておいてください(笑)


>スレ吉さん

Rショットいいですよね~!私でも簡単に仕掛けを送る事ができるのでお気に入りです♪

ここぞという時だけですか?(笑)


>釣り吉さん

私もなんだかデビュー戦でロストすることが多い気がします・・・。

あれ??今度のセールまで我慢じゃなかったんですか?(笑)
Posted by あげー at 2009年04月22日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。