2009年04月25日

オハコルテ?

朝から釣りの予定だったが雨天中止うわーん

今日は彼女サービスデー・・・
って事で・・・

おいしそうなタルトのお店オハコルテに行ってみたピカピカ

地図もあんまり探せなくて、名前も場所もあやふやなまま出発!!
もちろん簡単には探せず・・・

迷いに迷って携帯を駆使して到着ピカピカ
オハコルテ
中に入るとおいしそうなタルトがイパーイベー
彼女は目がキラキラピカピカ

ふと値段見ると1個400円~!!!!
結構お高いのね・・・

でも結局↓
オハコルテのタルト
オハコルテタルト5個購入アップアップ

うまいのかぁ~って思っていましたが、食べるとうまいびっくり!!
イチゴタルト目当てに行ったんですが売り切れ御礼。

イチゴは人気らいしです・・・

うまかった~




同じカテゴリー(日々の事)の記事
セール
セール(2010-01-03 21:50)

明ました
明ました(2010-01-01 18:10)

福袋♪
福袋♪(2009-12-24 09:36)

100均エギ
100均エギ(2009-09-02 19:05)

濁り
濁り(2009-08-21 16:51)


Posted by あげー at 22:02│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは☆
たくさんのタルトおいしそうですね~

また、遊びに来ます。
Posted by じゅーみー at 2009年04月25日 22:12
>じゅーみーさん

はじめまして~♪
タルトおいしかったですよ!

甘すぎないので何個でもいけそうです(笑)
Posted by あげーあげー at 2009年04月25日 22:16
おいしそう。
食べたくてもJは絶対付き合ってくれないな。
お土産はもちろん買ったでしょ?
Posted by saruru at 2009年04月25日 23:28
>saruruさん

引きずって連れて行ったらいいさぁ~♪

全部食ってもうたw
Posted by あげー at 2009年04月27日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。