2009年05月04日

久々のがっ釣り!

久しぶりのフカセで天気もいいし気合いムンムン♪

早速マキエを作り2,3投・・・

餌取りがワキワキピカピカ
デカイなにかは見えず・・・

これからこれからって事で仕掛けを作るアップ
・・・
・・・

って仕掛けを作っている最中に同行したたるーが人のマキエでミニマーエーを釣るムカムカなにしとんじゃワレ!

まあいい・・・

日も上がり底の方だがチラホラ30位のマーエーやらイスズミやらが出てきたピカピカ

底を這わしてみるが食わない。
浮いてくる様子もないのでとりあえずデカイのいないし3号から2号にハリスを変更!

食わない・・・

どうせちびーだからもういいよって事で沖目を狙ってみる事にピカピカ
したら1投目からマキエと仕掛けがいい感じで入っていく!

浮きがギューーン!!
2号にビクビクしながらなんとか止めるパンチ!

浮いてきたのは40くらいのデブーいらぶちゃ♪
イラブチャー
ゲッツ!

時代は沖やねって事で沖を攻めているとまたギューーーン!
今度は余裕をもって浮いてきたのは↓↓
トカジャー
ゲッツ!

デカグレの針いいかも♪

って調子のっていたら午後は何も釣れませんでした・・・。

たるーはいつもの50UPしゃくちをゲッツしていました。



同じカテゴリー(フカセ釣行記)の記事
最近の釣果
最近の釣果(2011-09-25 22:06)

超お久さしぶりぶり
超お久さしぶりぶり(2011-06-18 23:31)

尾長グレ
尾長グレ(2011-02-07 19:57)

60トカジャー
60トカジャー(2010-12-10 17:37)

さぼりまくり
さぼりまくり(2010-10-06 22:48)

久々の更新
久々の更新(2010-03-15 01:56)


Posted by あげー at 23:06│Comments(6)フカセ釣行記
この記事へのコメント
あげ~さん、最近キテますね~

てか、誘わないし~

昨日はどうでした
Posted by ハバネロちゃん♪ at 2009年05月06日 15:14
いいはずぅ(;一_一)楽しそうですね!

そこのポイントにスレも連れて行ってぇ~(笑)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年05月06日 20:49
イラブチャ~うらやまし~

見えたけど

掛けきれませんでした(T_T)

40UPおめでと~です(^O^)/
Posted by 釣り吉 at 2009年05月07日 08:08
あげーさん、私に釣りを教えてください!
Posted by たるー at 2009年05月07日 10:51
はじめまして荒波です
遊びに来ました(笑)

最近、ここのポイントは魚君居るみたいですね~

近いうちに・・・
Posted by 荒波 at 2009年05月08日 08:13
コメント返事遅くなってすみません(汗)

>ハバネロちゃんさん
きてますね~
一応ボッコイに誘いかけたらハバネロちゃんまで連絡行くかと思いまして・・・

次いきましょう!


>スレ吉♪さん
楽しかったでーす♪
スレ吉さんも最近タマン釣りまくりで楽しそうですね~

また来月あたり渡し再開するとの事なのでその時に(笑)


>釣り吉さん
ありがとうございマース!!

遠征お疲れ様です!
掛けきれずですか・・・(汗)こんなときはモリで刺してしまいましょう(笑)


>たるー
いやー楽しい釣りでしたね~
また行こうね♪

マキエ撒いたら釣れるよ(笑)アミノX


>荒波さん
はじめまして♪いらっしゃいませ~
私もスーミーさせていただいてます(笑)

魚は見えますけどあまり元気はないですね・・・
今月は渡しを中止するみたいですよ!
Posted by あげー at 2009年05月08日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。