2009年05月20日

今夜もカーエー撃沈

どぅしのかのじょのおとうとが43カーエー釣れたって聞いたら行くしかないでしょ(笑)

ちょっと時間があったので行って参りましたベー

2時間ほどでしたがやはり撃沈…

根掛かり高切れでウキロストして帰ってきました。



同じカテゴリー(カーエー釣行記)の記事
カーエー
カーエー(2010-05-10 12:45)

近場遠征
近場遠征(2010-01-30 19:09)

夜釣り
夜釣り(2009-09-10 17:21)

またもカーエー撃沈
またもカーエー撃沈(2009-05-21 01:48)


この記事へのコメント
あげ~さん………

どんまい


自分はカラパラ杯散々でした

自信付けたいんで(笑)

近々勝負しましょう

そして梅雨明けには……





マッ
Posted by ハバネロちゃん♪ at 2009年05月20日 00:20
>ハバネロちゃん

カラパラダメでしたか・・・(汗)
ダーツは心ですからw

試合になると手が言うこと聞きませんからね~

次があるさ!多分w
Posted by あげーあげー at 2009年05月20日 00:25
浮きは・・・(ToT)/~~~

まだまだカーエーイケますよ~

頑張っていきましょ~\(^o^)/
Posted by 釣り吉 at 2009年05月20日 07:26
昨日行ったんですか〜!
撃沈お疲れさまです!
この前はすみませんでしたm(__)m
体調不良の原因はアイスクリームですよ(^_^;)明らかに食いすぎです!
Posted by たるー at 2009年05月20日 09:11
残念ですねぇ~

人がつれたら自分も行きたくなりますよね

☆ひらKIDs☆
Posted by 球美釣技会 at 2009年05月20日 11:06
>釣り吉さん
私のスペシャル改造ウキだたんですけど2回使用で無くなりました(泣)

カーエーはこれからですよね?
今日も時間があれば行ってきます!!
Posted by あげー at 2009年05月20日 13:26
>たるーさん
足の怪我多いですな~

気をつけなはれや!
アイスクリームは1日5個までなら問題ありませんw
Posted by あげー at 2009年05月20日 13:29
>☆ひらKIDs☆さん

釣れた情報は天気がどうあれ行くしかありませんよね(笑)

まだまだ攻めていきますよ~!
Posted by あげー at 2009年05月20日 13:32
カーエー釣りってこんなモンです!

マギーカーエーGET出来るまで頑張って下さいね♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年05月20日 21:02
>スレ吉さん

ありがとうございます!
こんなもんですよね(笑)

今から行って参ります!お誕生日おめでとうごじゃいます♪
Posted by あげー at 2009年05月20日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。