2009年05月29日

久々の・・・

っしぁぁああああああああ!
久々の・・・
久々にフカセ行ってきますキラキラ 

刺身食べたいって注文が多いので刺身とってきまーす音符オレンジ


タグ :フカセ刺身


Posted by あげー at 22:20│Comments(5)
この記事へのコメント
プレッシャー掛かるとは思うけど・・・

スレの刺身もよろしくお願いしまぁ~す(笑)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年05月29日 22:36
……釣れる事を願う☆

同行者は、カードネーム「魚釣れない」さんみたいなんで


お気をつけて
Posted by ハバネロちゃん♪ at 2009年05月30日 00:05
頑張って下さいよ~

あっ

こっちも刺身お願いします(笑)
Posted by 釣り吉 at 2009年05月30日 14:53
あげーさん、刺身まだ?(爆)
Posted by たるー at 2009年05月31日 14:04
返事遅れてすみません(汗)

>スレ吉♪さん

かなりのプレッシャーが・・・

全員に魚をお裾分けできるくらい釣る予定でしたが刺身取れるような魚釣れませんでした(汗)


>ハバネロちゃん

なんだかんだで結構楽しい釣りでしたよ♪
今度はご一緒しましょうね!


>釣り吉さん

ありがとうございまーす!

あんまり釣れませんでした(汗)
刺身は今回なしと言うことで(笑)


>たるーさん

あっ・・・
かわいそうなくらい釣れない人だ・・・

なんて返そう・・・

どんまい(笑)次があるさ次がハッハッハー
Posted by あげーあげー at 2009年06月01日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。