2009年06月01日

釣り<登山

昨日更新しようと思っていたんですが9割方書き終えた文章が消えたので昨日は諦めましたタラ~

北へ行ってきました!

夜中から出発してポイント探し・・・西海岸は風がちょっとあったので東へダッシュ

結局ポイントに到着する頃には明るくなってました(汗)

45分かけてポイント到着。息が上がって釣りする気もおこらない・・・
たるーはせっせと仕掛けを作り釣りスタートピカピカ

あたりは無いが餌は無くなるとのことピカピカ

私は15分休憩してスタート・・・
魚はいるみたいなので、浮いてきていると妄想でウキ固定タナ150cm!

1投目仕掛けが馴染む前にウキバキューーンピカピカ→ベラ
2投目同じようにバキューーン→おじさん
3投目バキューーーン→30弱イラブチャ

たのしい・・・これオキアミの分だけ魚釣れるの??

かなり魚は浮いて来ているみたいだけど餌取りサイズ・・・

たるーは際狙ったり餌取りかき分けたりして30~35イラブチャ3枚くらいあげとる・・・

私も沖を攻めたりでメタボぐるくん釣ったりでたのし♪

ここで寝坊していたぼっこいが前日の酒が復活ピカピカ
もうその頃には魚の活性は下がりなかなかアタリが出ないタラ~

シャクチが遊びに来ていたのでボッコイが狙うとガツン!
シャクチ
楽しいそう・・・

私とたるーも狙うが食わしきれないムカムカ
それを尻目にぼっこい掛けまくりムカムカ

って感じで私とぼっこいは楽しい釣りにベー
残りもう一人は午後かわいそうなくらい釣れず・・・

そして地獄の帰り道・・・
登山
これ帰れるのか?って思っていましたがなんとかロッククライミングしながら帰りました(疲)

3人の釣果↓
いらぶちゃ・しゃくち
なんとか刺身用にシャクチ1本釣れました・・・

たぶんもう行かないポイントでしょう(笑)



同じカテゴリー(フカセ釣行記)の記事
最近の釣果
最近の釣果(2011-09-25 22:06)

超お久さしぶりぶり
超お久さしぶりぶり(2011-06-18 23:31)

尾長グレ
尾長グレ(2011-02-07 19:57)

60トカジャー
60トカジャー(2010-12-10 17:37)

さぼりまくり
さぼりまくり(2010-10-06 22:48)

久々の更新
久々の更新(2010-03-15 01:56)


Posted by あげー at 21:12│Comments(8)フカセ釣行記
この記事へのコメント
お疲れさまでした(^O^)/

次の釣果楽しみにしときます(^O^)/

☆ひらKIDs☆
Posted by 球美釣技会 at 2009年06月01日 21:24
>☆ひらKIDs☆さん

ありがとうございまーす!

次回こそは目指せ50upです!
Posted by あげーあげー at 2009年06月01日 21:29
あげーさん凄い所で釣りして居るんですね

一度はそう言うところで釣りをしてみたいです
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年06月02日 07:44
>ホンジャマカじゃ無いよさん

本当に疲れました(汗)
帰りの心配しながら釣りしてました・・・

是非是非機会があればご案内しますよ♪
Posted by あげー at 2009年06月02日 14:18
あげーさん、今度はあそこで一泊でしょ!
夜釣りしたらデカバン釣れるかもよ(^^)
Posted by たるー at 2009年06月02日 18:26
凄いポイントですね

行くだけで撃沈しそうです(ToT)/~~~
Posted by 釣り吉 at 2009年06月03日 21:12
>たるーさん

無理!絶対岩落ちてくるし…
デカバンとかの話じゃなくなるし…
Posted by あげー at 2009年06月03日 22:49
>釣り吉さん

疲れるポイントでした…

帰れるか心配しながらの釣りはテンション下がります…
Posted by あげー at 2009年06月03日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。