2009年06月09日

北へ・・・

最近ブログ放置プレイ気味汗

一応釣りは行ってますよぉ~w

先週木曜日に雨の中ボッコイとカーエー検索!
1回針はずれでバラシ、これからだと気合いを入れ直すと大雨ずぶ濡れ・・・帰宅!

土曜日はたるーと北へ!
朝4時に出発したもののちょっと遅くね?泡瀬一文字行く??って迷いながら結局さらに時間ロスして北へw

この時間から入れるところを探して沖縄半周の旅ピカピカ
よなとか、ぎなまとか、へどとかどこもイパーイ!その後もいろいろ回って結局安田で竿を出すことに・・・
魚を探して・・・
竿を出したのが9:30・・・だいぶ長いドライブしてきました(笑)
1時間ほど竿を出したところで長旅の疲れで就寝zzz

復活して頑張るも魚さんは見えず・・・
たるーが30のチン釣ったりタマンみたいの釣ったりで楽しそうな中、私はボラや巨大熱帯魚ばかり・・・
何とか釣ったチン↓
チヌ・チン
背中が何かに食われたのか網にかかっていたのか形が変形・・・
頑張って大きくなるんだよぉ~ってリリースピカピカ
結局最後まで釣れず坊主にて終了!
北へ・・・

昨日は劇団一人でカーエー漁にキラキラ 
ポイントに着くとおじさんが帰る所で1番ジャーゲッツ!おじさんは釣れなかったみたい・・・

風も無いしサイコーピカピカって3時間半程頑張りましたがアタリ無し!魚無し!心折れ帰宅。



同じカテゴリー(フカセ釣行記)の記事
最近の釣果
最近の釣果(2011-09-25 22:06)

超お久さしぶりぶり
超お久さしぶりぶり(2011-06-18 23:31)

尾長グレ
尾長グレ(2011-02-07 19:57)

60トカジャー
60トカジャー(2010-12-10 17:37)

さぼりまくり
さぼりまくり(2010-10-06 22:48)

久々の更新
久々の更新(2010-03-15 01:56)


Posted by あげー at 21:45│Comments(4)フカセ釣行記
この記事へのコメント
休日はあの時間からではなかなかポイントに入れませんね!
次からは仕事終わってすぐに北上だな!
Posted by たるー at 2009年06月10日 09:00
お疲れ様です(●^o^●)

カーエー釣りたいですね~(^^♪

そういえばお気に入りに登録させてもらいました(#^.^#)
Posted by ひらKIDs at 2009年06月10日 23:19
>たるーさん

だな!
Posted by あげー at 2009年06月11日 00:03
>ひらKIDsさん

そろそろカーエー釣りたいです(泣)

私も勝手にお気に入りさせていただきましたよぉ~(笑)
Posted by あげー at 2009年06月11日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。