てぃーだブログ › カーエーとか釣りとかカーエーとか・・・ › 日々の事 › 釣り行きたい・・・

2009年06月16日

釣り行きたい・・・

日曜日に雨に負けず浜比嘉釣行しましたがダメダメでしたタラ~

浜ハーリーやっていたみたいデスピカピカ
ハーリー
比嘉に行っていたのでハーリーも見れずタラ~

そろそろ竿曲げたいうわーん
釣り行きたい・・・



同じカテゴリー(日々の事)の記事
セール
セール(2010-01-03 21:50)

明ました
明ました(2010-01-01 18:10)

福袋♪
福袋♪(2009-12-24 09:36)

100均エギ
100均エギ(2009-09-02 19:05)

濁り
濁り(2009-08-21 16:51)


Posted by あげー at 20:11│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
竿思いっきり

魚で曲げたいですね~\(^o^)/

最近は根掛かりでブチ曲げただけです(ToT)/~~~
Posted by 釣り吉 at 2009年06月16日 21:55
>釣り吉さん

折れんばかりに曲げたいですね~♪

私も根掛かりでブチ曲げときましたョ♪空しさだけがのこりましたが…(泣)
Posted by あげーあげー at 2009年06月16日 22:20
梅雨明けが待ち遠しいです(TへT)

筋肉痛するくらい竿曲げたいです!(笑)
Posted by みかんっみかんっ at 2009年06月16日 22:54
いいですね~(●^o^●)


自分も竿曲げたいっ(笑)
Posted by ひらKIDs at 2009年06月16日 23:02
>みかんっさん

ですねぇ~梅雨明けが待ち遠しいですね~♪

魚で筋肉痛・・・いい響きですね(笑)
Posted by あげーあげー at 2009年06月16日 23:15
>ひらKIDsさん

梅雨明けしたらガンガン曲げましょう♪

ちなみに去年仕事で釣りに行けない時期はガードレールに道糸結んでギンギンに竿曲げていましたょ♪

オススメです(笑)
Posted by あげーあげー at 2009年06月16日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。