2009年06月29日

魚取れません

先々週バラシたのが非常に悔しかったので土曜日リベンジ行きました!
アミノX
今回は高校卒業以来合っていなくて死亡説まで出ていた友人との釣行w

ゆったり7時前にポイント到着ピカピカ
マキエマキマキすると餌取りバンナイ…活性MAX!デカバンなし!

仕掛けを作り1投目…
ウキがギューーーン!45upを妄想してフッキングすると20cmくらいのトカジャータラ~

2投目…
ウキ高速ワープダッシュまた餌取りだろどうせって感じでフッキングすると沖に向かって走るびっくり!!結構引くびっくり!!少し糸出されるとジャンプダウンマギーシジャーがーん

狙いを沖目に変更して数投目…

ウキがゆっくりと海の中へ音符オレンジ強めにフッキングを入れると先週と同じように手前右のテトラに向かって来るびっくりリールマキマキして止めると意外とあっさり止まり、今度は左へ…ココで浮かしにかかるとゆっくり浮いてくる…アーガイだぁ~やった~♪40は余裕で超えているなぁーって思った瞬間に本気出されて針はずれ~

気を取り直して沖目を攻めていると30無いくらいのイスズミGET!

そしてまたすぐに結構イイ引きで上がって来たのはまたまたイスズミの40くらいピカピカそして毎度のタモいれ寸前で飲まれ切れ。

魚が浮いて無いみたいなので底目に狙っていると大きいアタリが4発ありましたが全バラシピカピカ

アウトぉ~GOOD

釣れません…私は釣れません。

翌日曜は彼女デーだったけど午前中だけ行ってイイとの事だったのでたるーとGo!

前々回ハリス4号では食って来なかったのでずっと3号でしたがこの日は4号で!

釣れるのは餌取りばかりで1時間が過ぎた頃この日最初で最後のアタリびっくり!!

ウキがスゥーーーーっと海中へ…
フッキングをかますとすぐさま底めがけて突っ込むムカムカじぇったい糸出さんムカムカ一端止まるが再度突っ込むタラ~竿から今まで聞いたことも無い音がしたのでビビると竿が伸され気味になり少し糸を出すと魚さん調子のって大暴れダッシュこうなるともう私の腕ではどうすることもできませんガ-ン

結局テトラにあたりプッツンガイコツ久しぶりに腕ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))

…テトラきらい

今週はテトラのない海に出かけますダッシュ多分



同じカテゴリー(フカセ釣行記)の記事
最近の釣果
最近の釣果(2011-09-25 22:06)

超お久さしぶりぶり
超お久さしぶりぶり(2011-06-18 23:31)

尾長グレ
尾長グレ(2011-02-07 19:57)

60トカジャー
60トカジャー(2010-12-10 17:37)

さぼりまくり
さぼりまくり(2010-10-06 22:48)

久々の更新
久々の更新(2010-03-15 01:56)


Posted by あげー at 21:44│Comments(9)フカセ釣行記
この記事へのコメント
非常に痛い撃沈…気持ちわかります(^_^;)
掛ける事は出来ているので次回はGET出来るかもね♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年06月29日 21:48
>スレ吉♪さん

今度は取ります!
テトラじゃないところで(笑)
嘘ですテトラで取ります!
Posted by あげーあげー at 2009年06月29日 22:27
フカセで4号を食わすことが出来るなんて

羨ましい・・・でも4号をもぶち切るデカバン次回はゲットしてください
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年06月30日 12:12
>ホンジャマカじゃ無いよさん

4号食ってきたのがコレっきりでした…
1回のビックチャンスを物にできないしょぼくれです(泣)

今度は8号でやってみます!
Posted by あげー at 2009年06月30日 15:11
あげーさん残念
自分がかわりに釣ってきます
4号ブチ切りですか…ならば剛徹でハリス5号ですな
Posted by しょた~ at 2009年06月30日 16:52
あげーさん・・・かけただけよしとしましょう
オレはノーヒットですから
Posted by たるー at 2009年06月30日 19:04
>しょた~さん

5号ですかw
やっつけて来てくださいお願いします!

>たるーさん

そうですね(汗)
どんまいたるーw
Posted by あげー at 2009年06月30日 21:13
油断してると

マギー来ますよね

次頑張りましょう(^^♪
Posted by 釣り吉 at 2009年07月02日 04:47
>釣り吉さん

気が緩むのを待ってますよね??

次こそは・・・
Posted by あげー at 2009年07月02日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。