2009年07月14日

27歳・・・

先週の土曜日はたるーと初のクイシへ!
とりあえず到着するもポイントが分からないので明るくなるまで仮眠していたら車が増えてる!?
薄暗い中ポイントを探すが水深がよく見えないのでとりあえずテキトーにポイント確保w
クイシ
だんだん明るくなると海が浅い事に気づくw
少し右側は深みになっているので大丈夫かって事でスタートピカピカ

とりあえずマキエ撒くと何かいる事が分かったので仕掛けを作りフカセスタートするも釣れるのはオジサンとかばかり・・・

そうこうしている内に餌取りが起き始めるダウン
餌取りをかわして仕掛けを送るもなかなか食ってこない。
魚も浮いてくる様子もないのでハリスを3号から2号へ落とすとなんとか食わす事に成功ピカピカ

最近ビビリで糸出すとリーフにINぐすん魚は出てこずでバラシタラ~

その後2号でも食ってこず・・・
たるーは1.75号でガーラ、イスズミを釣る。その後もバラシたりと暇してない感じガ-ン

私は食わしきれずで納竿時間が近づくと50ヒレーカーワキワキピカピカ帰るなって事ねw

これは喰うだろって事でハリスを2.5号に!
モチロンサシエの手前でUターン・・・

たるーの1.75号でもUターン。
イロイロ試して見ても全然ダメなので手前を諦め沖目を攻め油断してるとバチバチーーーーキラキラ 

びっくりして左手でリールを押さえると道糸が指に絡まりよく分からない状態にw
結局糸出す事ができずに伸されバラシうわーんヘタクソですタラ~

これで心が折れ今週の釣りは終了びっくり
本当に最近魚取れないっすタラ~

日曜の夜は前記事に紹介したあるかないかの2周年パーリーへ・・・
日曜なのに人いっぱいでしたびっくり!

祝いに行ったのに、この日は私の誕生日でもあったので逆にプレゼント頂いちゃいました(汗)
ありがとううわーん
マキエ
親父からも↓
ラーク7
いつもラークの5ミリ吸ってるけどね~w

そして彼女と彼女ママから1週間分の洋服を頂きましたピカピカ

みんなありがとうぅうわーん



同じカテゴリー(フカセ釣行記)の記事
最近の釣果
最近の釣果(2011-09-25 22:06)

超お久さしぶりぶり
超お久さしぶりぶり(2011-06-18 23:31)

尾長グレ
尾長グレ(2011-02-07 19:57)

60トカジャー
60トカジャー(2010-12-10 17:37)

さぼりまくり
さぼりまくり(2010-10-06 22:48)

久々の更新
久々の更新(2010-03-15 01:56)


Posted by あげー at 22:53│Comments(6)フカセ釣行記
この記事へのコメント
マギーを逃がしたのは残念ですね(>_<)

あと誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
Posted by ひらKIDs at 2009年07月14日 23:26
撃沈お疲れさまでした

初めてのポイントワクワクだけど・・・・

似たような失敗あります 笑

誕生日おめでとうございます
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年07月15日 06:37
だから「誕生日は釣れないよ」って言ったさ(^_^;)
Posted by たるー at 2009年07月15日 13:47
>ひらKIDsさん

ありがとうございます!
本当に最近魚取れません(泣)

>ホンジャマカじゃ無いよさん

ありがとうございます!
初めてのポイントは手探りですからね…
今度は大丈夫です♪多分…

>たるー

いやいやダイブ魚取れてないよ?
いいよ~タモ入れ係だし。
Posted by あげー at 2009年07月15日 23:01
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

海からのプレゼントは無かった見たいですね(ーー;)
でも皆さんから気持ちのこもったプレゼント貰えたからいっかぁ♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年07月16日 05:08
スレ吉♪さん

ありがとうございまーす♪
最近海に嫌われているみたいです(泣)

今週こそは…
Posted by あげー at 2009年07月17日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。