2009年08月04日

まだまだ

先週土曜日も行って参りましたよぉ~♪赤

いつものたるー強制連行w
なんだかんだでポイント到着が朝の6時…遅っ…明るっ電球

車が5台…
これは入れんだろぉうわーん

どーするかぁ~…とりあえずポイントを見に行こうって事で行ってみるともちろん真ん中、左は入れませんダウン

でも1回目にテキトーに入ったポイントは誰もいないのでそこで竿を出す事にピカピカ

マキエマキマキで魚いないうわーん
たるーはフカセ開始、私は魚が出てくるまでスルルー

お互いアタリなっしんぐピカピカ
少し休んでマキエ撒くと少しだか魚が出てきたピカピカ
でも浮いてはくれないので中層あたりを探る…がなかなか喰ってくれないタラ~

するとガーラの群れが通過する…たるーが試しにマキエを大量投下するとマキエを争うように拾ってるがーん

たるーが急いで仕掛けを入れると2秒でウキがギューーーンピカピカ
切れればよかったのに見事に取りましたベー
45くらいのかすみさんでした音符オレンジ

写真撮ろうか迷って仕掛けを回収しようとしたらコンびっくり!!

フッキングかましーのマキーノで坊主は逃れましたの1匹ゲット僕ボクサー
青イラブチャー
良かった釣れたw
てか俺顔パンパン(汗)スイカバー食べ過ぎかなぁ??

その後すぐにたるーが底あたりでばちばちいぃぃぃぃーーー
これももうちょいで根に当たりそうだったのに残念ながらGETデスピカピカ
35ないし40くらいのあれなんて魚?クマノミ?だったっけ?……あぁーアーガイねw
はいじゃあ写真とりますよーってたるーの携帯片手に持って私のウキから目を離した瞬間にバチバチィーーーがーん
携帯どうするか考えている間にもバチバチィーーーーーーーピタッびっくり!!
底の根にINうわーん


なぜにこのたいみんぐなんだあぁぁ
(泣)

モチロンばらしましたよ

これにて心が折れて私はフカセタックルにスルルー掛けて投げるムカムカ

コンスタントにアタリがあって楽しいピカピカ
でも釣れるのはおじさんのみダウン
最後のスルルーでちょっと大きなアタリで上がってきたのは30UPのおじさんのおじさんを釣りあまりにもキモイのでリリースして私は終了眠る

たるーは頑張ってましたが結局1バラシ追加で終了でした音符オレンジ



同じカテゴリー(フカセ釣行記)の記事
最近の釣果
最近の釣果(2011-09-25 22:06)

超お久さしぶりぶり
超お久さしぶりぶり(2011-06-18 23:31)

尾長グレ
尾長グレ(2011-02-07 19:57)

60トカジャー
60トカジャー(2010-12-10 17:37)

さぼりまくり
さぼりまくり(2010-10-06 22:48)

久々の更新
久々の更新(2010-03-15 01:56)


Posted by あげー at 23:14│Comments(6)フカセ釣行記
この記事へのコメント
携帯釣法炸裂ですね 笑

今度から釣れたら携帯は投げ捨てましょう 笑
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年08月05日 07:18
次からオレの携帯持って釣りした方がいいよ(笑)
Posted by たるー at 2009年08月05日 13:22
あげーさんも

携帯釣法

使うんですね(笑)
Posted by 釣り吉 at 2009年08月05日 18:25
>ホンジャマカじゃ無いよさん

炸裂でしたねぇ~(汗)
次からは空気読まないで携帯捨てます(笑)
実は本当に捨てれば良かったと公開しています…



>たるー

魚掛かるまでは持っておくけど掛かったらマジ捨てるよw



>釣り吉さん

やっと携帯釣法を身につけました(笑)
あとは右手だけで魚を止める練習しまっす!
Posted by あげー at 2009年08月05日 19:32
フカセはよそ見してるときに引くことがおおいんですょね(゜o゜)

魚は見てるんですかね(●^o^●)
Posted by ひらKIDs at 2009年08月05日 19:51
>ひらKIDsさん

絶対魚見てますよ!
今なら喰って大丈夫って(笑)

今度は右手だけで止めます!
Posted by あげー at 2009年08月05日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。