2009年08月11日

一応・・・

先週の土曜日も荒れ荒れの中行ってきましたよ・・・

風裏探して竿出せそうなとこ探して名護に辿り着き風は大丈夫そうだけど波強し・・・

濁りMAXでフカセ開始w

モチロン終日魚は見えず撃沈御礼ダウン

そもそも魚が居る所なのかもわからずに竿出してましたけどねw

さてさて今週はドコに行こうかと考えてばっかりの日々です♪




Posted by あげー at 23:06│Comments(3)
この記事へのコメント
石川……釣れますよ
Posted by ハバネロちゃん♪ at 2009年08月11日 23:12
久米島へお越しを(>_<)
Posted by ひらKIDs at 2009年08月11日 23:40
>ハバネロちゃん♪

釣れますかね?・・・カーエーがw
今度ガイドお願いしますm(_ _)m



>ひらKIDsさん

久米島行きたいっす(T T)
彼女と数年前に遊びに行きましたョ♪

釣りはできませんでしたが・・・

はての浜やおばけ坂などゆっくり回って楽しみました!

本当にキレイで久米島最高でした♪
また行きたいです!今度は釣りで(笑)
その時はいつものK防波堤のガイドお願いしますm(_ _)m
Posted by あげー at 2009年08月12日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。