2009年08月17日

撃沈キター!

先週土曜たるーとしょたーさんがあの場所へ行くとの事だったので私も同行させて頂く事に・・・

風は少々、波も少々、濁りMAXダウン

最近まったく見えない魚を相手に釣りするというのに恐怖すら覚える私・・・

とりあえずマキエ撒いて仕掛け作って投入してみると小さい当たりはあるので頑張って続けるが掛からず・・・

ハリを小さくしてみたり、じゃあ逆にハリスを太くしてみたりw

~中略~

結局のところ↓
撃沈
でしたw

しょたーさんありがとうね~
また私を海に連れてってね~




Posted by あげー at 15:17│Comments(3)
この記事へのコメント
撃沈が怖くて釣りが出来るか〜(^O^)
懲りずにまた行きましょう!
Posted by たるー at 2009年08月17日 20:31
今回は濁りMAXで魚いませんでしたね~自分は月曜日にとあるポイント行きましたが40オーバーのドリーが乱舞でしたよ次そこ行きましょ~
Posted by しょた~ at 2009年08月18日 14:49
>たるー

だな!!
辻だ辻!


>しょた~さん

マジデ!?40up…
次行きましょう!
Posted by あげーあげー at 2009年08月18日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。