2009年08月18日

カーエー

最近カーエーブログではなくフカセブログになっているので、カーエーテンションをUpする為カーエーネタを探して見ましたベー

■写真■

去年ボッコイが釣ったカーエー↓↓
カーエー画像

二枚目ゲット
一応唯一の私のカーエーも…
あげーカーエー

■動画■



釣るまで帰らんTV カーエー 前半ムービー

釣るまで帰らんTV カーエー 後半ムービー


■カーエーを知る■

カーエー(ゴマアイゴ)WEB図鑑

カーエー釣り入門(仕掛けなど)

■カーエー関連商品■

カーエー
がまかつカーエーsp

カーエー
カーエースペシャル

貫通カーエー

早掛けカーエー
早掛けカーエー


カーエー
がまかつ(Gamakatsu) カーエー

カーエー
カーエーベスト

カーエー
カーエーパワー

■カーエー釣果情報■

釣りビジョン

琉球新報

沖縄タイムス


まだまだカーエー情報はたくさんあると思いますが、探し疲れましたダッシュ

来週あたりから頑張ってみようかな音符オレンジ




Posted by あげー at 21:48│Comments(6)カーエー関連
この記事へのコメント
カーエー釣りたいですね~

お互い頑張りましょう!
Posted by 釣り吉 at 2009年08月18日 22:10
カーエーをまだ食べたことも見たこともありません。
いつか、釣ったらぜひ食べさせてください。
(美味しいのかな???)

お礼は豚肉で♪
Posted by キナ at 2009年08月18日 23:55
自分も勉強してカーエー釣りやってみようかなっ( ^^) _旦~~
Posted by ひらKIDs at 2009年08月19日 00:15
>釣り吉さん

こっそり釣行はしているのですが、なかなか釣れません(泣)

今年中には後10枚は釣りたいですね…(笑)
がんばりましょう!!


>キナちゃん♪

そー言えばまだお礼の豚肉頂いてない…

ウソウソ(笑)
カーエー美味しいですよぉ~♪
今度差し入れしますね………釣れたらね(爆)


>ひらKIDsさん

是非是非やってみてください!
楽しいですよ……多分(笑)

そして私にカーエーの釣り方教えてください(笑)
Posted by あげーあげー at 2009年08月19日 22:35
カーエー難しそうですよね。

ルアーと打ち込みしか経験ないんで、
仕掛けもあわせも。
Posted by 知公 at 2009年08月19日 23:13
>知公さん

カーエー難しいっす(汗)
ウキ釣りも楽しいですよ♪

一応打ち込みでもカーエー釣れるみたいなのでいつか試してみようと思っています(笑)
Posted by あげーあげー at 2009年08月20日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。