2009年09月14日

カーエーのポイント

カーエー熱がまた湧き出してきたので、
私が一昔前に暇な時に密かに作っていた物を公開しようと思います。フフフッ

一応前の作っていたやつは画像を利用してテキトーに作っていたのですが、今回はグーグルマップを利用して作ってみました♪

私の思うカーエーの有名ポイント♪
見れるかな??

より大きな地図で 保存した場所 を表示

どうでしたか?
皆さんご存じかと思われますが…

そのポイントの中でもさらにカーエーの居る場所ってまた限られてくるんですね~

こんなん作りながら夜な夜なパソコンの前でニヤニヤしている時期がありましたねぇ~

釣れないのにw

今年こそは本物カーエー釣ります!




この記事へのコメント
こんばんは~

あげーさん燃えてますね~

密かに作戦たててるね

こそっとカーエーあげて、堂々とアップしてください

待ってますよ
Posted by カーエーゲッチューカーエーゲッチュー at 2009年09月14日 20:43
>カーエーゲッチューさん

作戦は今のところ全部失敗です(笑)

今年こそは40upカーエーを釣りますよぉ~

40up釣ったら堂々と同じ記事3回くらいアップします(笑)
Posted by あげーあげー at 2009年09月14日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。