2010年01月17日

戯れ

前回の初釣りは無かったことにする為に行ってきました。

初めての気になるポイントへ・・・
今日は前回程寒くなかったので明るくなるなり準備開始!

取りあえず打ち込みをセットして一服・・・
同行のボッコイはフカセ開始で変な魚釣ってる・・・

私の打ち込みにもアタリがあり偽チビタマン・・・

マキエ作って撒いてみるも魚全然居ません・・・
スケスケ
雰囲気はいいんだけどなぁ~

なーんて思っていたらボッコイとたるーがほぼ同時ゲット♪
戯れ
その後頑張りましたが、打ち込みでウツボ×2とフカセでベラ×3で私は終了でした。
夕飯お持ち帰り♪
楽しい釣りでした♪



同じカテゴリー(フカセ釣行記)の記事
最近の釣果
最近の釣果(2011-09-25 22:06)

超お久さしぶりぶり
超お久さしぶりぶり(2011-06-18 23:31)

尾長グレ
尾長グレ(2011-02-07 19:57)

60トカジャー
60トカジャー(2010-12-10 17:37)

さぼりまくり
さぼりまくり(2010-10-06 22:48)

久々の更新
久々の更新(2010-03-15 01:56)


Posted by あげー at 17:40│Comments(5)フカセ釣行記
この記事へのコメント
はじめまして、TOPから着ました~!

こちらもカーエー釣り上げたいと

常々思っております。

またきますね~!

よろしくお願いします~
Posted by 裕之助 at 2010年01月17日 17:49
お疲れさ~ん


てか、画像のヤマト美~結構デカくないッスか


場所はボッコイ氏から聞いたけど、そこはブダイ系が上がるって聞いたよ~


とりあえず、北風が落ち着いたら毛裸魔に行きましょう
Posted by ハバネロ at 2010年01月17日 18:17
>裕之助さん

はじめまして~♪
やはりカーエーにはたくさんの魅力がありますよね!

私も常々釣りたいと思っているのですが、かなりカーエーに嫌われているみたいです・・・

お互い頑張りましょう♪
よろしくお願いしま~す!


>ハバネロさん

やまとBEでかいですよね!!
船頭さんに聞いたらもう一回り大きくなるそうですよ♪
みるからにブダイが多そうでしたよ・・・
厳しかったっす。
kerama ikitai!
Posted by あげーあげー at 2010年01月17日 21:08
やはり冬のフカセは厳しそうですね~
もぅチンチン狙うしかないっすね
Posted by しょた~ at 2010年01月20日 18:58
>しょたーさん

ですね~
餌取りも浮いて来ません・・・

チヌ行きましょう!!
Posted by あげー at 2010年01月20日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。