2009年03月20日

夜釣り・・・

仕事終わりにカーエーを探しに・・・
初めてのポイントで竿を出してみましたキラキラ 
夜釣り・・・
ラウンドワンがキラキラ輝いていますキラキラ 
アタリなし!!しかしエサは無くなる・・・

タナをイロイロ変えて見るけどアタリが出ないタラ~
ハリも小さくしてみたりイロイロ試しも状況は変わらず・・・帰る時間おうち

なんも釣れませんでした・・・


タグ :夜釣り

同じカテゴリー(カーエー釣行記)の記事
カーエー
カーエー(2010-05-10 12:45)

近場遠征
近場遠征(2010-01-30 19:09)

夜釣り
夜釣り(2009-09-10 17:21)

またもカーエー撃沈
またもカーエー撃沈(2009-05-21 01:48)

今夜もカーエー撃沈
今夜もカーエー撃沈(2009-05-20 00:11)


この記事へのコメント
そろそろ動き出してますね。
アタリがでないのにエサが落ちる時は、本命疑ったほうがいいですよ
Posted by カーエーゲッチュー at 2009年03月22日 21:48
カーエーゲッチューさんこんばんわ!

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
頭の中はエサ取がいっぱい居るのかな??って思ってました・・・

その日は用があって早めに切り上げなくてはならなかったので、今度また行ってみようと思います!!
Posted by あげーあげー at 2009年03月22日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。