2009年03月27日

カーエーはまだ遠い?

帰ってきました・・・カーエー3連戦3連敗タラ~

不思議と心が折れませんチョキ

もう少し暖かかったら粘る気力も湧き湧きなんだけどなぁ~・・・

寒くてひさがたがたぁしながらの釣りはつらいっす雪

今日はアタリも少なくエサも落ちない事が多かったダウン
みんたまー2匹で終了ですキラキラ 

タナを合わせるのがまだまだうまくいってない感じ・・・

明日は釣りいけるかなぁ?



同じカテゴリー(カーエー釣行記)の記事
カーエー
カーエー(2010-05-10 12:45)

近場遠征
近場遠征(2010-01-30 19:09)

夜釣り
夜釣り(2009-09-10 17:21)

またもカーエー撃沈
またもカーエー撃沈(2009-05-21 01:48)

今夜もカーエー撃沈
今夜もカーエー撃沈(2009-05-20 00:11)


この記事へのコメント
一緒ですね~\(^o^)/

何故か

安心します(爆)
Posted by 釣り吉 at 2009年03月27日 08:10
自分も・・ひそかに・・昨日も・・

その前の前も・・撃沈ずら~(笑
Posted by 4500 at 2009年03月27日 11:19
あげーさん頑張ってますね!3連チャン!ターキーじゃないですか(^O^)
今日も頑張ってください!
Posted by たるー at 2009年03月27日 11:53
今日は行かないのですか?

自分は今から出撃してきます
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年03月27日 21:00
>釣り吉さん

釣り吉さんも撃沈続きですか・・・
私もかなり安心します(笑)

まだ抜け駆けは許しませんよへ(-_- へ)・・・(笑)

>4500さん

密かに最近カーエーに貫通させに行ってるんですね?
最近は飲み(刺さり?)ばっかりだと思っていました(笑)

そういえば最近4500さんのブログでカーエー見ていないような・・・(笑)

>たるーさん

今週から来週にかけて伝説の週8釣行を執行しようと思っていたんですが、飲み会が・・・

今日の那覇一お気をつけて!!

>ホンジャマカじゃ無いよさん

すいません(汗)
今日仕事が忙しくてブログ見る時間がなかったです・・・。

釣行は予定していたんですが、急遽飲み会が・・・
お酒飲めないですけどね(笑)

次の出撃お待ちしております!!
Posted by あげーあげー at 2009年03月28日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。