2009年04月08日

早掛けカーエー

早掛けカーエー
早掛けしてきました・・・



岩にガ-ン

なんかグダグダの釣りでしたタラ~

明日はカーエーに早掛けしてこうキラキラ 



同じカテゴリー(カーエー釣行記)の記事
カーエー
カーエー(2010-05-10 12:45)

近場遠征
近場遠征(2010-01-30 19:09)

夜釣り
夜釣り(2009-09-10 17:21)

またもカーエー撃沈
またもカーエー撃沈(2009-05-21 01:48)

今夜もカーエー撃沈
今夜もカーエー撃沈(2009-05-20 00:11)


この記事へのコメント
根掛かり嫌だけど・・・底を狙いたくなりますよね

明日頑張って下さいね
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年04月09日 00:57
うらぎったな!!!
Posted by ボッコイ at 2009年04月09日 12:09
ホンジャマカじゃ無いよさん

底狙いたくなりますね(笑)
多分棚測るのがへただからです(汗)

今日もがんばりまっす!!
Posted by あげーあげー at 2009年04月09日 12:48
ボッコイさん

うらぎってませんよ(笑)

多分・・・(爆)
しかし君ス●ップでたくさん買ったね~
Posted by あげーあげー at 2009年04月09日 12:51
カーエーなら最近中部のポイントが上がり始めてますよたる~に教えたので行ってみては
Posted by しょた~ at 2009年04月09日 16:24
カーエーなら最近中部のポイントが上がり始めてますよたる~に教えたので行ってみては
自分も今日やってきます
Posted by しょた~ at 2009年04月09日 16:25
しょた~さん

カーエー速報ありがとうございます!

今日カーエーぶりぬいてきてください!
Posted by あげー at 2009年04月09日 19:30
岩掛けなら

負けませんよ~(笑)

次はカーエー掛けて下さい(*^_^*)
Posted by 釣り吉 at 2009年04月09日 19:53
釣り吉さん

今度岩掛け対決お願いします(笑)

そろそろカーエーに掛けたいっす(泣)
Posted by あげー at 2009年04月09日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。