2009年03月16日

また・・・

マタダ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
また・・・

土曜に釣りに行く予定でしたが、寒いので引きこもりおうち

日曜日にチン探してチョイ釣りへ・・・
10cmくらいのチンと30cmくらいのフグで終了ダウン

今日は彼女の弟の合格祝いで釣り禁止注意

あんまり釣り行ってないなぁ~ガ-ン
だいたい毎回一緒に釣行しているぼっこいさんがティーダブログ復活びっくり!!
多分私と一緒で撃沈記事しかUPされないと思うけどね・・・(笑)



同じカテゴリー(チヌ的な事)の記事
チヌ
チヌ(2009-11-22 19:01)

干潮
干潮(2009-04-02 22:25)


Posted by あげー at 23:58│Comments(2)チヌ的な事
この記事へのコメント
日曜日釣りに出かけたんですね�
チヌ狙いとは・・・あのポイントですか?
Posted by たるー at 2009年03月17日 14:46
多分あのポイントです(笑)

ミーバイかなぁと思ったさぁ・・・
Posted by あげー at 2009年03月17日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。