てぃーだブログ › カーエーとか釣りとかカーエーとか・・・ › チヌ的な事 › 気になるハリス・・・

2009年03月18日

気になるハリス・・・

ちょっと前にセールで安かったのと、気になったので購入しましたキラキラ 
ハリス
↓↓↓
↓↓↓
チヌ用ハリス
チヌ怖っっびっくり!!

だいぶ怒ってますね(汗)



同じカテゴリー(チヌ的な事)の記事
チヌ
チヌ(2009-11-22 19:01)

干潮
干潮(2009-04-02 22:25)

また・・・
また・・・(2009-03-16 23:58)


Posted by あげー at 20:32│Comments(4)チヌ的な事
この記事へのコメント
このチヌ・・・カーエーの3倍以上は引くはずです(爆
Posted by 4500 at 2009年03月18日 21:14
おじゃましま~す♪

このチヌ

マジ怖いですけど・・・

針はずすとき絶対噛みますよ(笑)
Posted by 釣り吉 at 2009年03月18日 21:27
4500さんこんばんわ!
かなり強そうですよね(笑)

やっぱり3号にしておけばよかったかなぁ(笑)
Posted by あげーあげー at 2009年03月18日 21:39
釣り吉さんいらっしゃいませ~こんばんわ~はじめまして~!

怖いですよね・・・
噛まれたら指なくなりそうっす(泣)
Posted by あげーあげー at 2009年03月18日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。