2009年11月22日

チヌ

天気予報が雨だったから釣り諦めて昼まで寝ていたら晴れてるしタラ~

なんか時間も時間だし、どうしようか迷いながらも準備をする(笑)

近場でチヌってきました。

チヌ
なんとかチヌれました♪


タグ :チヌ黒鯛

同じカテゴリー(チヌ的な事)の記事
干潮
干潮(2009-04-02 22:25)

また・・・
また・・・(2009-03-16 23:58)


Posted by あげー at 19:01│Comments(7)チヌ的な事
この記事へのコメント
オレも明日行ってこようかな〜(^^)
Posted by たるー at 2009年11月22日 20:07
>たるー

ハリスは20号、餌は活ボラがいいですよ♪
Posted by あげーあげー at 2009年11月22日 20:27
チヌっっと言ってチヌ釣るとは流石ですっ(^。^)y-.。o○
Posted by ひらKIDs at 2009年11月23日 00:25
>ひらKIDsさん

フッフッフ♪
『腕ですよ!腕!』



ウソです…
すいません…

本当は潮が良かったからです(笑)
Posted by あげー at 2009年11月24日 17:50
いつも☆楽しく読ませていただいております。
☆大陸空☆です。<m(__)m>

チヌですか!!すごいですね☆彡

ウキ釣りでですかぁ?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
気になりました。
Posted by 大陸空 at 2009年11月29日 11:08
>大陸空さん

はじめまして♪
ありがとうございます!
私も大陸空さんのブログ楽しく見させて頂いております!

チヌかっこいいですからね~
あんまり打ち込みしないのですが、最近打ち込みが調子いいって聞いたので打ち込みしたら釣れました♪

私はウキでは釣れません…ボソッ
Posted by あげー at 2009年11月30日 21:33
はじめまして

チヌを釣りたいんですが・・・
泡瀬漁港であげーさんは
チヌを釣ったことはあるんですか?
Posted by 中坊 at 2010年11月06日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。